株好きミドルのポートフィリオ奮闘記

新米投資家みどるです。株が好きで好きでしょうがありません。32歳女子理系。理詰めで頑張ります。

トレジャーファクトリー 3093

今日の地合いにも影響されず16.9%の上昇。かつ 出来高上昇。なんで⁈と思ったら四季報が中間決算の上方修正を発表。強気な予想が出ています。これに反応しての上昇。出来高も増えてウォッチしている人が多いんだと嬉しくなりました。定性面、トレンド、モメンタム現状ではすべてが味方してくれています。強い動きならば16年ベースで考えてPER25の5000円 ぼちぼちならばPER20の4000円を目標に利食いをしていこうと思います。分割がありがたいですねー。

 

みどる