株好きミドルのポートフィリオ奮闘記

新米投資家みどるです。株が好きで好きでしょうがありません。32歳女子理系。理詰めで頑張ります。

トレジャーファクトリー 月次

ずっと 見守り続けてるトレファク

今回の下げ相場で25日移動平均線を割りました。

月次は順調。

http://pdf.irpocket.com/C3093/h8MH/FjbS/Gku1.pdf

買うなら今だってところです。

株式の種類を絞って確実なところにとどめたい。

月次への反応はゆっくりかもしれませんが ずっと前年度の売り上げをこえており

会社計画も慎重な見積もりで出ているので 買いポイントだと思います。九月で2分割ですし買うならここかなってかんじです。

地政学的リスクって全部アメリカがひっくり返してるんですよねー…

喧嘩すんなよ ゆるしてやれよってオバマに言いたい

ちっちゃいこと気にせずゆるしてやるでっかい器が必要だとほんとにおもう。

どんなリスクにも対応できる人間になろうと思います

 

みどる