株好きミドルのポートフィリオ奮闘記

新米投資家みどるです。株が好きで好きでしょうがありません。32歳女子理系。理詰めで頑張ります。

トレファク(3093) 決算 そして…

2014年2月期決算 予想より純利益が上振れて着地しました。

2015年会社計画も昨年同様のペースで出店を行っていくようです。

決算は合格!!

リユース市場 時代のニーズに合った市場だと思います。不況にも強い市場です。

 

今後の観察材料としては

・4月以降の月次報告にて消費税増税に対する冷え込みはどの程度か?(駆け込みはあった)

・そろそろ出るであろうアナリストレポートは好材料となるか?

・1月の高値の1980円を抜いてくるか?

などなどかなとおもいます。

 

決算後 1851円(PER:11.7)からじわじわあげて1965円ですが 出来高は少ないまんまです。もう一つ刺激を求む感じですね。みどるの目標株価は第一目標がPER15の2355円です。

お店に行ってみなきゃ~ね。

 

基本にのって 楽しく こつこつと( *´艸`)