株好きミドルのポートフィリオ奮闘記

新米投資家みどるです。株が好きで好きでしょうがありません。32歳女子理系。理詰めで頑張ります。

トレジャーファクトリー!!3093

ずっと月次良好でしたが 先日7月11日1Q発表!

上方修正と株式分割2分割を発表してくれました。

IRを意識した決算報告資料ですし、利益譲渡のマインドにおいても投資家を大切にしてくれるいい会社です。

いいトレンドでしたがここから強いモメンタムが形成されることを願います。

今日もっと動きが強いかなと思っていましたが思ったよりマイルドでした。

でも、ありがとう トレファク!

これからもお付き合い願います。

応援しています。投資家としても1消費者としても。

 

みどる